koloman’s diary

ごく普通のサラリーマン。今からアフィリエイトに挑戦しようとしているアラフィフ男です。週末ブロガーなので、家族の目を盗んで奮闘中!!!!!!

数年ぶりにブログに挑戦してみます。

 

節目を迎えると何故か何かを書きたくなりますね?

 

毎日ポワ~ンと人生を生きながらも、実は色々なことを考えているものです。

 

でも、直ぐに忘れてしまうアラフィフ男としては、こういうブログってありがたいなって思います( ^ω^ )

 

今は私自分のパソコン持ってないので、妻のパソコンをコッソリ借りて初めてみました。

 

のんびりと続けていきたいですね、今度こそ続けてみたいと思います。

 

今はスマホタブレットとか便利になりました。無いと生活できない体になっちゃてます(#^.^#)こりゃまずいと思いながらも常に手元に置いてしまう日常ですね。

 

私、機械には強いと思ってましたが、すっかり付いていけなくってる自分がいます。

文字の入力なんか、未だにガラケーみたいな打ち込みしてますし(*^^*)

 

アフィリエイトにも挑戦したいのですが、どうしていいのか分かりません。

 

主婦の方で、同じHatenaBlogの「taubii」さんの記事をたまたま目にしてはじめる気になりました。同世代の方ですね、頑張ってるな~(*^^*)

 

私も頑張らねばですね(*'▽')

 

今日は、久々に陽射しがあって気持ちいい休日になりそうです!