koloman’s diary

ごく普通のサラリーマン。今からアフィリエイトに挑戦しようとしているアラフィフ男です。週末ブロガーなので、家族の目を盗んで奮闘中!!!!!!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログアプリを使ってみました。

どんよりしてるな~、とっても曇り! 桜の季節もそうですが、紅葉が見頃のこの時期もなかなか晴天続きとはいきませんね。 先日奥多摩に仕事で行きましたが、とてもいい天気で紅葉綺麗でした(^o^) こんな感じ↓ さて、今回初めて『はてなブログアプリ』を使っ…

安室奈美恵さんが好きになりました!

NHKでやっていた 安室奈美恵の「告白」って番組を観て、今更ながら大好きになってしまいました(*''▽'') 彼女はホントにアーティストだな~、前から嫌いでもなければあんまり興味もなかったんですけどね? ただ、改めて曲を聴いてみると、やっぱりこの曲はい…

嵐のようにやってきました。

早いなぁ~、もう11月も後半ですよ。めっきり寒くなってきたし。 このブログも何とか1ヶ月以上続けています。相変わらず週末ブロガーですが。 今年は色々ありましたよ、職場の部署移動とか、お給料も最大のピンチを迎えています! そんな中、こうして私がブ…

ポッキーの日だったんですね。

11月11日、「 1111 」でポッキーの日だったんですね(*'▽') と、すっかり気付くのが遅い私koloman。 昨日は仕事だったからな~…(*´Д`) 6連勤ですっかりバテバテです。 アラフィフ男には辛いな~、やっぱりちゃんと休まないと…。 世の中にはもっとハードに働…

三浦大知と菅原小春って凄い!!!!!

三浦大知で番組をチェックしていたら、 ” 関ジャム 完全燃SHOW ” とうい番組が録画されていました。 三浦大知は相変わらずダンス上手いな~( ˘ω˘ ) とか考える暇がないくらい衝撃的な出会い!!!! 何この娘?小春って誰???? 何か、今まで見たことがな…