koloman’s diary

ごく普通のサラリーマン。今からアフィリエイトに挑戦しようとしているアラフィフ男です。週末ブロガーなので、家族の目を盗んで奮闘中!!!!!!

2018年始まりました。

慌ただしい年末も終わり、無事に新年を迎えることができました(*^。^*)

はてなblogに記事書くのは久しぶりです。

ドメインを取得して、Googleアドセンスの審査に受かってからはseesaaブログの方ばかりになってしまいました。

いくつものブログを管理している方、本当に尊敬します("`д´)ゞ

 

Googleアドセンスも、やっと500円くらいになりましたかね?有りがたいことにクリックして下さった方がいらっしゃいました。

 

A8さん、結局物販サイトやってるわけではないので収益のあげ方が分かりません。

 

素人なんてこんなものです┐(´д`)┌

何とか月に10万円稼ぎたい!

これで生活しようなんて思ってないですけどやるからには稼ぎたいです!

 

有りがたいですね、ネットで検索するとほとんどの疑問が解消されます。

こんな素人でも、何とかアドセンスまでたどり着きました(*´∀`)

 

調子にのってパソコン買おうとヨドバシカメラへ行ってみたものの、欲しいスペックだと16万円位するのを見て撃沈しました!

まだまだ高いねパソコンは、安いのあるけど買ったら後悔しそうなのばかり。

今の私には手が出ないな~、自分のパソコン買うのはまだ先の話しになりそう。

 

2018年、とにかく今年は稼ぎます!

 

いい加減この生活から脱け出さないと幸せはやって来ない!

 

今年は攻めます!("`д´)ゞ

 

っと、毎年言っている私です。

(*´∀`)