koloman’s diary

ごく普通のサラリーマン。今からアフィリエイトに挑戦しようとしているアラフィフ男です。週末ブロガーなので、家族の目を盗んで奮闘中!!!!!!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歩きスマホはホントに危険!!

少しずつですが、毎日PVに数字がつくようになってきました(#^.^#) いつも来ていただいてる ”たうぴーさん” 今回初めてスター付けていただいた ”めぐみさん” ホントに感謝です(#^.^#) このブログに来ていただいてる方が、少なくとも0じゃないっていうのがホン…

大掃除の季節

今年はどうも天気が不安定ですね、季節も何だかおかしいし。 秋って、どこに行っちゃったんだろう? 10月とは思えない寒暖差、そりゃ体調も崩しますよ。 私は花粉症なんで、四季のなかでは秋が一番好きなんです。 暑くもなく、寒くもなく、秋刀魚とか美味し…

三浦大知も凄いけど、岡村隆史はもっと凄い!!

昨日の「めちゃイケ」は面白かったです。観るのも久しぶりでなので、特にチェックして毎週観ているヘビーユーザーというわけでもありません。 ホントたまたま「三浦大知」が出ていたから観ただけ、元々あのわざとらしい演出に飽きてしまって観なくなったもの…

A8の登録完了!

週末ブロガーとして始めたこのサイト、何とかこの記事で6回目となりました。 ということで、本来の目的である 「アラフィフから始めるアフィリエイト!」(*''▽'') そろそろ実行してみようと思いまして、皆さんブログでよく目にする ” A8.net ” ☆彡☆彡☆彡 な…