koloman’s diary

ごく普通のサラリーマン。今からアフィリエイトに挑戦しようとしているアラフィフ男です。週末ブロガーなので、家族の目を盗んで奮闘中!!!!!!

三浦大知も凄いけど、岡村隆史はもっと凄い!!

昨日の「めちゃイケ」は面白かったです。観るのも久しぶりでなので、特にチェックして毎週観ているヘビーユーザーというわけでもありません。

ホントたまたま「三浦大知」が出ていたから観ただけ、元々あのわざとらしい演出に飽きてしまって観なくなったもので。

でも、昨日のは本当に面白かった(^^♪

 

三浦大知は元々好きでしたからね、子供の頃の「folder」時代から観てましたからね。

この子歌上手いな~って思ってました。

 

因みに、女優の「満島ひかり」さんも当時メンバーでしたね。後、「ビビる大木」さんの奥様も当時ボーカルやってましたっけ。最近知りましたが(#^.^#)

三浦大知は大人になってから本当に凄いアーティストになりましたね、もっと評価されてもいいと思うな?「マイケルジャクソン」ど真ん中世代は皆認めてるアーティストだと思いますね、ファルセットも嫌味じゃないし、あれだけのダンスで生歌というのが本当に驚かされます。

 

ということで、彼はこれからもまだまだ進化するアーティストですね、まだまだ注目していきたいです!!!

 

それよりも、今回本当に凄いと思ったのが「ナイナイの岡村隆史!」岡村さん凄いわ~、同年代とは思えないあのダンスパフォーマンス!いや~、本当に凄いと思います!

 

三浦大知のダンスを全部覚えて、世界的なダンサーのレッスンを受けたとはいえ、ほぼ完ぺきにマスターしてるのが凄すぎる!!!!!!

岡村さんといえば、元々大阪では有名なブレイクダンサーというのはしってました。番組でも何度も踊ってましたしね。

それでも、あの年齢でフルパフォーマンスは驚異的です!いやいや、トレーニングして基礎体力があれば可能なのかな?

そもそも、私にはそれが凄いと思ってしまいます(*''▽'')

 

運動しなくちゃね~、昔はサッカーやっていた時代もあったのに、今では見る影もないですよ(*´Д`)

いや~、本当に元気をいただきました!岡村さんありがとうございます!!

 

私も色々頑張らねば!!このままだとどんどん老けてしまいそう!!

いろんなことにチャレンジしていこうかな~って思ってます!(^^)/