koloman’s diary

ごく普通のサラリーマン。今からアフィリエイトに挑戦しようとしているアラフィフ男です。週末ブロガーなので、家族の目を盗んで奮闘中!!!!!!

安室奈美恵さんが好きになりました!

NHKでやっていた 安室奈美恵の「告白」って番組を観て、今更ながら大好きになってしまいました(*''▽'')

 

彼女はホントにアーティストだな~、前から嫌いでもなければあんまり興味もなかったんですけどね?

 

ただ、改めて曲を聴いてみると、やっぱりこの曲はいいなっていうのがありました。

 

売れる前は、フジテレビの朝の番組で「ポンキッキーズ」に出てましたよね?あの時は出かける前によく見ていました(*^^*)

 

斉藤和義さんとか、スチャダラパーのボウズさん、電気グルーヴピエール瀧さん。

今では皆さんベテランのアーティストばかりですよね。

 

ジャンルは違いますけど、同じフジテレビの深夜番組で「夢で逢えたら」っていう番組がありました。

ブレークする前の、ダウンタウンさん、ウッチャンナンチャン。オープニングテーマはユニコーンだったな~(*'▽')

 

皆さん頑張ってるな~って感じで、その後ほとんどの人が時代を作ってきました。

その中のひとりが ” 安室奈美恵 ” さんです。

 

なんかアイドルなのかな~って目で見ていた自分が恥ずかしい!

だって、歌も上手いし、ショービジネスを常に考えてるし、小室哲哉プロデュース後のセルフプロデュースも真剣そのもの!

そもそもアーティストって皆さんそういうものですけど、安室奈美恵さんは本当にファンを大切にしているのが素晴らしい。

あの番組で、初めて多くを語る彼女を見て、本当に大好きなってしまった!

 

もっと早く注目していれば良かったな~、引退しちゃうなんて残念すぎる!

 

だってですよ、デビュー当時から「デビューがあれば、いつかは引退がある」って思いながら全力で歌ってきたっていうじゃない?

 

有頂天にならずに、常に自分に正直で、厳しくて、新しいことに挑戦してきたのがよく伝わったインタビューでした。

 

激しいダンスでも常に生歌で勝負するのは、同じく「ポンキッキーズ」に出演していた三浦大知と一緒!沖縄出身アーティストは凄いね~( ˘ω˘ )

 

安室奈美恵さんだけじゃない、時代を作ってきた人たちは凄いです!

ジャンルなんて関係ない!皆さんホントに尊敬します!

 

私はこれから何ができるのか?

 

色々考えさせられました…。

 

安室奈美恵さん、息子さん19歳なんですね(*^^*)

もうそんなに経ちますか?結婚する時のショートカットにした安室奈美恵さん、

実は結構好きだったんですよね?そういえば可愛いな~って思っていたのを思い出しました(*^^*)

 

「子離れできなくて、息子にウザイって思われてます」

 

って、ネットニュースにも出てましたね。ほっこりエピドートだな(*'▽')

 

息子さんもイケメンなんでしょうね?お弁当もちゃんと作っていたってなんて、ちゃんと母親やってたんじゃないですか!

 

キャラ弁が流行る前で助かりました」

 

なんてエピドートも可愛いですね、あんな素顔を今回見ちゃったからね、そりゃ好きになっちゃうでしょ…。

 

来年引退か~、これからは最期まで注目していこっと!

 

同時に、自分もちょっぴり時代を作れる人物になれたらいいな~…。

 

 

 

 

こりゃホントの夢物語ですな~~~~~~~~~~~(#^.^#)