koloman’s diary

ごく普通のサラリーマン。今からアフィリエイトに挑戦しようとしているアラフィフ男です。週末ブロガーなので、家族の目を盗んで奮闘中!!!!!!

嵐のようにやってきました。

早いなぁ~、もう11月も後半ですよ。めっきり寒くなってきたし。

 

このブログも何とか1ヶ月以上続けています。相変わらず週末ブロガーですが。

 

今年は色々ありましたよ、職場の部署移動とか、お給料も最大のピンチを迎えています!

 

そんな中、こうして私がブログを書いていることだけでも凄い変化の年なのです!

 

究極の ” 三日坊主体質 ” なので、週末だけとはいえ、こりゃもう凄い事件と言っても言い過ぎではないくらい!

 

まだまだ訪問数も少ないですけどね、それでも読んでもらえてるだけでも嬉しい(*^^*)

 

ドメインはまだ取得できてません!正直よく分からなくて(;´∀`)

 

この ” Hatena ” さんでは、Proにバージョンアップすればドメインとか使えるみたいですけど? ” お名前.com ” さんでドメイン取得とか皆さんされているのでしょか?

 

今年中にはドメイン取得したいと思います!そうしないと、Googleアドセンスに申し込みできないみたいだし。

 

まだまだ色々調べないとな~、正直記事書くのが精いっぱいになってます。

 

A8.netにもFan Blogで記事書いてますが、少ない時間の週末で2つのサイトに記事書くのは大変だったので、すっかりミラーサイトみたいになってました。

 

A8.netには広告が貼れるので、とりあえずあっちはテーマを決めて書こうかと思い、先ほどコツコツとやっていた次第です(#^.^#)

 

よろしければこちらへ

     ↓

fanblogs.jp

 

さてさて、実は私にとっては今年最大の事件はブログを始めたことではありません!

 

この歳になって、こんなに辛いことが待っているとは!!!!

 

それは、

 

『 毎週末 ” KinKi Kids ” のライブDVD&Blu-rayを見せらとります!! 』

 

知ってはいたんですよ、妻が独身時代から ” 堂本光一 ” の熱狂的ファンだったということは…。

 

でもね、一人で観ればいいんじゃないかな~~~~~~~~~~~~?

って思うんですよ。私正直興味ないし。

 

アラフィフのオッサンがですよ、 ” ジャニーズエンタティメント ”さんのライブってね~~~~~~~~~~。

 

苦痛!はっきり言って苦痛!!

 

などと拒絶反応剥き出しのこの数ヶ月。昨日も観たな~、2本も…。

 

最近では、 ” 堂本剛 ” の髪型や2人の衣装なんかを見るだけで

 

「 あっ、新しいの仕入れたんだ? 」

 

って分かっちゃう自分が恐ろしい!!!!!!!

 

でも、よくよくちゃんと観てると、歌も上手いし、曲もいいし、トークも上手いし、ステージもお金かかってるから素晴らしいし!

 

何んといっても一流のミュージシャンが演奏してるからカッコいいし(*'▽')

 

あれ?嫌いじゃないかも(*''▽'')

 

そう、本当の事件はですね、

 

アラフィフになって初めて ” KinKi Kids は好きかも(*^^*)って思ってしまったことなのです。

 

でも、一日に何本もライブ見せられるのは苦痛だし、何よりどんどんDVD&Blu-rayが増えていくのはどうかな~~~~~?

 

やっぱり勘弁してもらいたいな~~~~~(*´Д`)

 

またこの後観るのかな~~?

 

さすがに憂鬱です。やっぱり嫌かも…。

 

いい天気だな~(*'▽')

 

散歩しに、外に避難しましょうかね(*^^*)