koloman’s diary

ごく普通のサラリーマン。今からアフィリエイトに挑戦しようとしているアラフィフ男です。週末ブロガーなので、家族の目を盗んで奮闘中!!!!!!

三浦大知と菅原小春って凄い!!!!!

三浦大知で番組をチェックしていたら、 ” 関ジャム 完全燃SHOW ” とうい番組が録画されていました。

 

三浦大知は相変わらずダンス上手いな~( ˘ω˘ )

 

とか考える暇がないくらい衝撃的な出会い!!!!

 

何この娘?小春って誰????

 

何か、今まで見たことがないような…。ダンスというか、本能のまま表現しているというか…(*''▽'')

 

この番組を観てから気になってしょうがない!!

 

最初は男性かと思ってしまったくらいダイナミックな表現力だし、とにかくダンスが独特だし…。

 

気にならない人いないでしょう?なんとなく、ミステリアスな感じだし(*'▽')

 

You Tubeで検索したら出てくる出てくる!!

 

三浦大知の ” Unlock ” のPVも凄い話題になってるんだね~

 

単純に私が知らなかっただけなんですね、なかなかこの出会いは衝撃的でした

 

カッコイイな~、責めてますね~この娘。

 

新しい世界に挑戦しているというか、誰もやってないことやってやろうという野望が素敵(*'▽')

 

なんか、自分の人生が恥ずかしくなります…(;´∀`)

 

番組の最後に、三浦大知と即興でダンスをするというのがありました。

 

これがまた凄い!!! プロだね~、表現者というか素敵!!

 

番組の用意したワンフレーズに、即興で振り付けしコラボするところ、

 

打ち合わせする工程から全部見せてくれましたが、いや~、カッコいい!

 

番組の演出なのかもしれないけど、それでもやっぱり凄いよ(*''▽'')

 

プロだな~、阿吽の呼吸というか。

 

この二人、お互いを認め合ってるから呼吸がピッタリなんでしょうね?

そもそもプロの一流ダンサーだから当たり前か~

 

なんにせよ、いいもの見せてもらいましたよ。即興とは思えない仕上がりでした。

 

MCも面白かったな~、小春の照れる顔も可愛いし(#^.^#)

 

三浦大知のダンスのセンスに嫉妬しているというか、自分にはないものを持っていると認めているがゆえに、何だか悔しい~という時の表情がまた魅力的だわ(#^.^#)

 

そんな小春から ” 大和先生 ” とか呼ばれる三浦大知もやっぱり凄いんだな~。

 

注目している人がどんどん活躍する姿を見るのは嬉しいな~、

 

これからもこの二人、注目していきます!!