koloman’s diary

ごく普通のサラリーマン。今からアフィリエイトに挑戦しようとしているアラフィフ男です。週末ブロガーなので、家族の目を盗んで奮闘中!!!!!!

映画久しぶり見た~!!

最近私の周囲で色々あって、正直ストレス満載の日々を過ごしていました。

 

先週は、そのストレスの要因である出来事明けの3連休。

 

いや~、ゆっくり休めるな~(*'▽')

 

わりと一人の時間がとっても好きな私なのですが、家庭の中で一人の時間過ごすことって結構難しいものなんですね、特に我が家は。

 

独身の頃は朝まで映画観るのなんてごく普通の出来事でしたが、その頃の名残というか悪い癖というか…。

 

好きな映画は誰にも邪魔されずに一人で観る派の私、その至福の瞬間がやっと先週訪れたわけです!

 

そう、妻が先に寝てくれました!一緒に飲んでて珍しく酔ったみたいで(#^.^#)

 

チャ~ンス!

 

これはとってもチャンスなのです!!!!!!(*''▽'')

 

別に変な映画が観たいわけではないのです、単純に自分の好き~~なタイトルが観たいだけなんですね。人と見てると…、自分のタイミング以外で一時停止とかされるじゃないですか…。

 

あれ、嫌い。

とっても嫌い。

あの瞬間がホントにホントにホント~~~に嫌い!(--〆)

 

なので、やっぱり一人で観たい派なんです。

 

この日に観たタイトルは全部で4本!

 

「ストリートオブファイヤー」

「ラブソングができるまで」

「ウエディングシンガー」

ノッティングヒルの恋人

 

アクションから何故かラブコメにと発展してしまった夜でした(#^.^#)

しかも4本も…(*''▽'')

 

観終わったのは朝の5時前…。

しかも、水割り何杯飲んだか覚えてません…。

 

何十年ぶりでしょう、家呑みで二日酔いになったの(*´Д`)

 

昼頃起きて、トイレに行って、その後……

 

地獄のようでした…、暫くお酒はいいです…*1

 

勿論、とってもとっても叱られたのは言うまでもないです。

 

はぁ~、やってしまった。

 

その疲れが残っていたのか、この一週間はヘトヘトです。

 

深く反省しております・・・・・。

 

明日からまた仕事頑張ろっと~~~~(#^.^#)

 

 

*1:+。+